ノガターゼ

中野でもあり中野でもない高円寺でもあり高円寺でもないはるかにビミョウな野方 ここでの暮らしで気づいたことなどなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆の木

日曜っす。ずっとダラダラダラダラな生活でひた。

撮りだめしてたTV番組とか見てまひた。

のだめカンタービレおもしろいでんな。

オラだけの持ちネタかと思っていた、ラーメン屋でラー油を持ちながら「ラ~油~レディ~?」が使われていたのにはショックでひた。

夜は簡単に定食レベルで済まそってことで、豆の木へ。


豆の木
東京都中野区大和町1丁目31-4
03-3337-4412
土曜定休日


早稲田通りに面しているところで、高円寺駅からはあづま通り商店街を早稲田通りまで行き、信号をわたったところにあります。

メニューは洋食が中心すね。ハンバーグやポークソテー、オムライスなどなどでした。

ほとんどが500円~600円台と、高円寺価格でした。

だからか、昭和の香りがする雰囲気で店内も狭いですが、いつもお客で混んでいます。

漫画も少しあります。新聞や雑誌も用意されてたので便利かも。

この店の一押し、ハンバーグを注文しました。


080106.jpg



厚さはあまりないけれど、あ~肉だな~とガッツリした感じでした。

ソースもバター醤油っていうんでしょうか?独特の味で旨いっす!

定食屋クラスではなかなかいいじゃないですか!

他の料理も試してみたいすね。





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/06(日) 23:44:40|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
