ノガターゼ

中野でもあり中野でもない高円寺でもあり高円寺でもないはるかにビミョウな野方 ここでの暮らしで気づいたことなどなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜12時の犬散歩/ザッツバーガーカフェ(高円寺)

ザッツバーガーカフェで夜食です。

ザッツバーガー④


佐世保バーガー Zats Burger Cafe
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-11 宝山ビル104
03-5938-9911
11:00~02:00(L.O.01:30) 
定休日:第1月曜日
http://r.gnavi.co.jp/a565901/

店内にも犬連れOKなのですが、夜の店内はライトが落されて雰囲気が良いんですよ。

邪魔したくなく、あえて外の席にしました。

オラたち2人とも部屋着のジャージだったし(;・∀・)

皮つきポテトです。ここのはケチャップではなく、マヨネーズで食べるべきです。

ここのマヨネーズが甘くってウメェんすよ。


ザッツバーガー①



オラはアボガドバーガー。相方はラタトゥイユバーガーです。

ザッツバーガー③


ザッツバーガー②


アボガドと溶けたチーズがからまりあって絶妙なのれす!

相方のラタトゥイユバーガーも、いろんな野菜が煮込まれたラタトゥイユと肉が絶妙に合ってました!これもイケます!


帰りに東急ストアで明日の朝ごはんなどの食材を買って帰りました。

夜の高円寺は人々を眺めるだけでも面白いですね。

面白い人や犬がいっぱい出てくるし。

おミズのオネエさんたちに、ワンちゃんカワイイ~とからまれるし。

一見怖そうチンピラのアンちゃんが、犬を見て、笑いながらちっちゃく手を振るし。

ほんとに面白い街ですねぇ。

ザッツバーガー⑤










テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/10(木) 11:42:08|
  2. テイクアウト類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極楽町食堂(高円寺)のカオサンバーガー | ホーム | 深夜12時の犬散歩/ひっぱりだこ(高円寺)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogataze.blog4.fc2.com/tb.php/18-794c6b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
