ノガターゼ

中野でもあり中野でもない高円寺でもあり高円寺でもないはるかにビミョウな野方 ここでの暮らしで気づいたことなどなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極楽町食堂(高円寺)のカオサンバーガー

高円寺南口をブラブラと散歩途中、西友の隣に気になる店を見つけました。

極楽町食堂です。
東京都杉並区高円寺南3-47-8 2F0
Tel&Fax 03-3314-71900
12:00~0:00
月曜日定休
http://www.gokurakucho.jp/page002.html

中でも気になったのが「カオサン・バーガー」でした。

入口にでっかく看板があったものでして。

極楽町食堂①


500円でした。犬の散歩中だったので持ち帰りでいただきました。

ハンバーガーだったら、テイクアウトできるみたいです。

照り焼きチキンや目玉焼き、野菜などなど。

極楽町食堂②


他に、オラの大好きな香菜(パクチー)が挟まれてました。

少しだけだったんですが、このあたりがエスニックですね。

照り焼きの甘辛いのにチリソースが加わった感じで、特に香菜の香りがキます。

ほんのりとエスニックだな~という風味でした。








テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/15(火) 13:45:35|
  2. エスニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<島忠中野店(クワズイモ) | ホーム | 深夜12時の犬散歩/ザッツバーガーカフェ(高円寺)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogataze.blog4.fc2.com/tb.php/19-da855c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
