ノガターゼ

中野でもあり中野でもない高円寺でもあり高円寺でもないはるかにビミョウな野方 ここでの暮らしで気づいたことなどなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島忠中野店(クワズイモ)

でっかいクワズイモを新しく手に入れました。

クワズイモ(1)


ホームセンターの島忠中野店で見つけました。

いや、やはり、すごいですよ、ここ。

これだけ見事なクワズイモだと、普通の店じゃ、万単位で売られてると思います。

それが、ここだと、サンキュッパでした。3980円です。

すげぇ安いですね。

都内で観葉植物を買うんだったら、ここはオススメじゃないでしょうか。

その代わり、送料は別料金だし、大きいと自分で持ち帰らなければならないんですが。

島忠だと、無料で1時間だけ軽トラを貸し出してくれるから便利なんですよ。

季節からいって、これから次々と新しい植物が入荷されるようです。

なんでも日曜に入荷されるらしいから、毎週日曜にチェックにいくのがオススメですね。

ちなみに鉢はIKEAで手に入れたもんです。

鉢はこちらのほうが安くてデザインが良いのが多いかな。

これから夏に向けて、次に狙うはバナナです!

カモン!バナナ!


クワズイモ(2)








スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/16(水) 16:17:52|
  2. ハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おそうざいや『旬菜味』500円弁当(高円寺) | ホーム | 極楽町食堂(高円寺)のカオサンバーガー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogataze.blog4.fc2.com/tb.php/20-39346254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
