FC2ブログ

ノガターゼ

中野でもあり中野でもない高円寺でもあり高円寺でもないはるかにビミョウな野方 ここでの暮らしで気づいたことなどなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kouenji India(高円寺)

こないだは雪がすごかったですねぇ。

ラブ(愛犬)は雪が好きなので、昼頃に近くの空き地まで散歩に行きました。

嬉しそうにはしゃぐラブにつられ、いい年して、ハハハと相方と一緒に追いかけっこしたり雪合戦したり雪だるまを作ってしまいました。

いい年して、何やってんでしょうかねぇ。社会人失格でしょうか。


080203.jpg



お風呂入って冷えた身体を温めてからしばらくゴロゴロし、ランチをとりに高円寺界隈まで出かけました。

雪が降っても、高円寺界隈は相変わらず賑わってますねぇ。

天すけでランチしよと思っていたのですが、あいにく閉まっていました。

しゃーないので、近くのKouenji Indiaへ。

ランチが午後3時までだから、ネボスケには助かるんですよね。

最寄: 高円寺
電話: 03-3310-8510
住所: 東京都杉並区高円寺北3-22-8
定休: 無休
平日: 11:30 - 15:00 / 18:00 - 23:00
ランチタイム:11:30 - 15:00
土曜: 11:30 - 15:00 / 18:00 - 23:00
ランチタイム:11:30 - 15:00
日祝: 11:30 - 15:00 / 18:00 - 23:00
ランチタイム:11:30 - 15:00


高円寺インディアン①



ランチセットがいくつかありました。

バターチキンカレー、チキンカレー、卵カレー、野菜カレー、マトンカレー、野菜チキンカレー、本日のカレー(キーマカレー)がありました。

欲望とダイエットのバランスを考え、相方ともども野菜チキンカレーにしました。


高円寺インディアン②



ライスかナンどちらかを選べるんですが、ナンがバカでかいです。

焼きたてでしこしこと食べ応えありです。

サラダの上に乗っかかっている赤いのは、玉ねぎをスパイスにまぶしたもんです。

まぁ、そもそもインドにはサラダなんてないんですから、サラダに期待してはいけませんよね。
カレーのほうは、もうマイウーでした。

濃いです!どろりと濃いっす!

メニューに辛さは普通レベルとあったんですが、全然辛くありません。中辛でも大丈夫だと思います。

大きめの野菜がごろごろ入っていて、ルーが辛いのに反比例して野菜が甘く感じられるんですよね。

ルーもどろっとしています。なんか野菜とかいろいろ煮込んだんでしょうか。

インドの本格的なカレーを食べているな~という気にさせるカレーでした。

次は中辛に挑戦してみます。










スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/19(火) 11:59:19|
  2. インド料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天すけ(高円寺)の卵天おたくになりたい! | ホーム | フランス料理のメリメロ(中野)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogataze.blog4.fc2.com/tb.php/8-9fde427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。